ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 愛用ギア紹介2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

「カングー」で行くABsawaファミリーキャンプ

アラフォー親爺のファミリーキャンパーです。 キャンパーとは言っても年に数回しか行けませんが「キャンプ場」「キャンプ道具」「キャンプ飯」時々「親爺ファッション」など色々とupしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

スタンレーウォータージャグ修理&ステッカーチューン

   

スタンレーウォータージャグ修理&ステッカーチューン

ランキングに参加しておりますので「ポチっ」として頂けると励みになりますので宜しくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

皆様こんにちはABsawaでございます。



今回は我が家のウォータージャグ

「スタンレー」

の、修理でございます。



私のブログを読んで下さってる方はご存知かと思いますが、今年2回目のキャンプだった塩原グリーンビレッジに行った時に気がついた…

スタンレーウォータージャグ修理&ステッカーチューン
これです、ジャグの蛇口の先っぽが…

無くなったのです…

恐らく今年1回目&ジャグのデビューキャンプであった、ファミリーパーク那須高原の片付けの時に紛失したと思われます…

標準よりも水が手前に出てくるだけで、使えないことも無かったので

それから、しばらく悩みました…

イグルーのジャグで皆様が良くカスタムしている焼酎サーバーのコックへの交換
スタンレーウォータージャグ修理&ステッカーチューン
⬆こーゆーやつです

にしようかな?

とか

やっぱり純正が良いかなぁ?

とか…



まぁ今年3回目のキャンプである
フォレストパークあだたら
のキャンプまでに間に合えば良いかな?

なんてノンビリしてたら

「あっ」と言う間にキャンプ1週間前(汗)

純正にすべしと心に決めて

いざWILD-1へ


ビビりながら店員さんに問合せ


店員さんがメーカーに問合せしてくれました
(この時点では蛇口の、バラ売があるかも不明)


なんと大丈夫❗

ただし…

先っぽだけのバラ売りは無し×

蛇口一式なら可能ですとのこと

値段も聞かずに食いぎみに「お、お、おっ、お願いします」

ふと我に帰り…

「ハウマッチ?」
(この時すげービビってました、高かったら…)

「800円」

良かったぁ~~
安くてビックリ(笑)
スタンレーの商品って高いし海外物だから部品でも高いんじゃないかってビビってたんで


キャンプに間に合うかな?
大丈夫かな?
って心配してたら

キャンプ前日の夜にWILD-1より電話❗

店員「入荷致しました♪」

私 「明日の朝一取りに行きます❗」



こんな経緯があった訳でございます(笑)



フォレストパークで無事に交換も完了

ネジで「クルクルっと」

チョー簡単❗

その時は写真を撮らなかったので



帰宅後に「パチッ」
スタンレーウォータージャグ修理&ステッカーチューン
スタンレーウォータージャグ修理&ステッカーチューン



外した「先っぽ無し」
スタンレーウォータージャグ修理&ステッカーチューン


いや~~
「これにて一件落着~~♪」



「ピカッ」
ひらめきました♪

皆様ステッカー貼ったりしてるよな?

うちも貼ろう



「ペタペタ」
スタンレーウォータージャグ修理&ステッカーチューン
大好きな「パタゴニア」&「MSR」

やっべぇ~~
「カッチョいい❤」


スタンレーウォータージャグ様
改めて惚れ直しましたね(笑)

これからも我が家のキャンプのために宜しくお願いします⤴⤴



あ~~

ジャグにステッカーなんか貼ってたら

またキャンプに行きたくなってきた…

早くキャンプ行きたぁ~~い♪



ではでは

この辺で

また次のブログでお会いしましょう


ランキングに参加しておりますので「ポチっ」として頂けると励みになりますので宜しくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

最後にキャンプやアウトドアには関係無いのですが、うちの奥様が趣味と実益を兼ねて「ミンネ」でハンドメイドアクセサリーやってますんで良かったら覗いてやって下さいませ

https://minne.com/@fairy-moon





同じカテゴリー(道具紹介)の記事画像
仙台 日帰りショッピング WILD-1~コストコ その5 KEEN JASPER  シルバーミンク
仙台 日帰りショッピング WILD-1~コストコ その4 スノーピークほおずき用フアロ
仙台 日帰りショッピング WILD-1~コストコ その3 WILD-1ご当地シェラカップ
仙台 日帰りショッピング WILD-1~コストコ その2 やっと会えた生タクード
WILD-1郡山 テンマク・サーカス展示会
MSR OD缶スタビライザー
同じカテゴリー(道具紹介)の記事
 仙台 日帰りショッピング WILD-1~コストコ その5 KEEN JASPER シルバーミンク (2017-05-24 20:15)
 仙台 日帰りショッピング WILD-1~コストコ その4 スノーピークほおずき用フアロ (2017-05-24 11:15)
 仙台 日帰りショッピング WILD-1~コストコ その3 WILD-1ご当地シェラカップ (2017-05-23 21:04)
 仙台 日帰りショッピング WILD-1~コストコ その2 やっと会えた生タクード (2017-05-23 11:52)
 WILD-1郡山 テンマク・サーカス展示会 (2017-05-22 11:53)
 MSR OD缶スタビライザー (2017-05-21 19:46)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スタンレーウォータージャグ修理&ステッカーチューン
    コメント(0)