ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

「カングー」で行くABsawaファミリーキャンプ

アラフォー親爺のファミリーキャンパーです。 キャンパーとは言っても年に数回しか行けませんが「キャンプ場」「キャンプ道具」「キャンプ飯」時々「親爺ファッション」など色々とupしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

テキーラテーブルの悲劇…ポチったはずがキャンセル…

   

ランキングに参加しておりますので「ポチっ」として頂けると励みになりますので宜しくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

皆様こんにちはABsawaでございます。



さっそくですが、昨日ご紹介させて頂きましたドッペルギャンガーのテキーラテーブルですが…

こちら
テキーラテーブルの悲劇…ポチったはずがキャンセル…




買えた♪
はずでした…



何が起こったかと申しますと…

昨日テキーラテーブルについてブログと同じ内容をインスタにも上げたのです

そしたらインスタのフォロワー様から
「Yahooショッピング」に売ってたよとの情報❗

すぐに探して…

本当に売ってたんですよ⤴⤴

「ナチュラムYahoo支店」に

速攻でポチりました♪

「確定」までしました

不安だったので確定の後も、もう一度見ても在庫ありだったので大丈夫だろうと安心しておりました。
さらに念のためナチュラムのホームページでも見てみました、在庫あり。

「良し」

テキーラテーブルついにゲットだぁ⤴⤴

完全に浮かれておりました…



三時間か四時間したとき…

悪魔のようなメールが…

Yahooショッピングよりまいりました…



「出品者都合によりキャンセンになりました」



はぁ?

って感じです…

しかもYahooからだけで

ナチュラムからのお詫びメールすらございませんでした…

もう…

2度と…

ナチュラムでは買い物しない

そう心に決めました。



誰にでもミスはございます
人為的であれシステム的であれミスがあったらお詫びする
当たり前ですよね?

それが無いのが許せないのです

子供だって知ってますよ
悪いことしたら「謝る」ってこと…



いま私が書いている、このブログもナチュラムでやってるナチュログなので…

ナチュログ辞めようかなと思案中です…

私間違ってますかね?



皆様のコメントお待ちしております。



テキーラテーブルは別なショップでのんびり探したいと思います…



ではでは

この辺で

次のブログはどうなるか分かりません…



ランキングに参加しておりますので「ポチっ」として頂けると励みになりますので宜しくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

最後にキャンプやアウトドアには関係無いのですが、うちの奥様が趣味と実益を兼ねて「ミンネ」でハンドメイドアクセサリーやってますんで良かったら覗いてやって下さいませ

https://minne.com/@fairy-moon





同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
気になってたまらないドッペルギャンガーテキーラテーブル
欲しい物ランキング サブテーブル偏
欲しい物ランキング テーブル偏
道具紹介 ツーバーナー&キッチンテーブル
道具紹介 テーブル
道具紹介 キッチンラック
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 気になってたまらないドッペルギャンガーテキーラテーブル (2017-05-17 11:44)
 欲しい物ランキング サブテーブル偏 (2017-04-22 23:01)
 欲しい物ランキング テーブル偏 (2017-04-21 21:16)
 道具紹介 ツーバーナー&キッチンテーブル (2017-03-29 16:19)
 道具紹介 テーブル (2017-03-29 14:35)
 道具紹介 キッチンラック (2017-03-25 13:30)



この記事へのコメント
お気持ちお察しします。
ナチュラムなんてそんな会社ですよ。
以前、コールマンの商品をを購入した際、初期不良の為交換しました。
その際、ナチュラムからお詫びのメールと今度は検品済みの商品を送りますとのことで待っていました。
実際届いたのは何年か使用した中古?って感じの商品が届きました。
全体が黒い油で汚れ、持ち手のプラスチックは経年劣化で白く変色。
画像を撮ってメールで本当に検品したのかと問い詰めましたもん。
それ以来、なるべく利用しなくなりました。
さいとー☆
2017年05月18日 18:42
本当に酷いショップですよね…

中古なんてあり得ないですよね、こちらこそお気持ちお察し致します。

私もミスは仕方ないと思います、完璧な人間なんていませんから⤵

問題はアフターケアですよね…

そこに問題があるショップで本当に残念です。

私はナチュラムでの買い物は辞めようと思います。

コメント頂いて本当にありがとうございました。

嫌な事ですが仲間がいて少しホッとしました(笑)

ABsawaABsawa
2017年05月18日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テキーラテーブルの悲劇…ポチったはずがキャンセル…
    コメント(2)