ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

「カングー」で行くABsawaファミリーキャンプ

アラフォー親爺のファミリーキャンパーです。 キャンパーとは言っても年に数回しか行けませんが「キャンプ場」「キャンプ道具」「キャンプ飯」時々「親爺ファッション」など色々とupしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

道具紹介 キッチンラック

   

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

皆様こんにちは。

ちゃんとお昼ご飯食べましたか?

私は食べれませんでした〰忙しくて…

ところで皆様はキャンプに行った時の収納ってどうなさってます?

意外と細かい物やクッカーとかカサバッちゃってテーブルの上が散らかったりしませんか?

我が家もタープの中は、いつも散らかりほうだいで無法地帯と化しておりました(笑)

そこに救世主登場

こちらでございます

道具紹介 キッチンラック

キャンピングフィールドのキッチンラックでございます、コイツを導入してから

散らからなくなりましたよ

本気(マジ)で!!

こんな感じで使っております。

道具紹介 キッチンラック
道具紹介 キッチンラック

良いでしょう〰

これまたスーパースポーツゼビオにて昨年の夏の終わりにゲットですよ

なぜ夏の終わりかって?

そうです

庶民の見方

夏の季節商品売りつくしセール!!!
(スノピとかコールマンとか一流ブランドは定価のままですがね…)

確か半額で4000円少々で買えました

本当はドッペルのマルチキッチンテーブルってやつを狙ってたんですが8000円位するんで迷ってた時に出会いゲット致しました

でも…

実は…

今回は…

即買いじゃなかったんです…

なぜならコイツは畳んだ時の収まりが悪いのです

ドッペルとか他のメーカーの物は畳むと箱みたいになるんですよ

テーブルとか畳むみたいに

迷いました…

まぁ結局買ったんですがね(笑)

でも帰ってきてから試しに組立て解体までは良いんですが

収納しようとすると、やっぱり収まりが悪い訳ですよ…

わたくし考えました、足りない頭をフル回転させて…

ヒラメイタ

速攻でダイソーへ

荷締ベルトを2本ゲット

さっそく使ってみます

道具紹介 キッチンラック
道具紹介 キッチンラック

収納問題解決!

これからも大切に使って行きたいと思います。

ゼビオさん今年の「夏の終わり」も期待して掘り出し物待ってます(笑)

では

また

次のブログでお会いしましょう。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

最後にキャンプやアウトドアには関係無いのですが、うちの奥様が趣味と実益を兼ねて「ミンネ」でハンドメイドアクセサリーやってますんで良かったら覗いてやって下さいませ。
https://minne.com/@fairy-moon





同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
テキーラテーブルの悲劇…ポチったはずがキャンセル…
気になってたまらないドッペルギャンガーテキーラテーブル
欲しい物ランキング サブテーブル偏
欲しい物ランキング テーブル偏
道具紹介 ツーバーナー&キッチンテーブル
道具紹介 テーブル
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 テキーラテーブルの悲劇…ポチったはずがキャンセル… (2017-05-18 14:11)
 気になってたまらないドッペルギャンガーテキーラテーブル (2017-05-17 11:44)
 欲しい物ランキング サブテーブル偏 (2017-04-22 23:01)
 欲しい物ランキング テーブル偏 (2017-04-21 21:16)
 道具紹介 ツーバーナー&キッチンテーブル (2017-03-29 16:19)
 道具紹介 テーブル (2017-03-29 14:35)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道具紹介 キッチンラック
    コメント(0)