ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 愛用ギア紹介2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

「カングー」で行くABsawaファミリーキャンプ

アラフォー親爺のファミリーキャンパーです。 キャンパーとは言っても年に数回しか行けませんが「キャンプ場」「キャンプ道具」「キャンプ飯」時々「親爺ファッション」など色々とupしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

MSR OD缶スタビライザー

   

ランキングに参加しておりますので「ポチっ」として頂けると励みになりますので宜しくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

皆様こんばんはABsawaでございます。



さっそくですが今回はこちらでございます。
MSR OD缶スタビライザー
写真がヘタで何だか良くわかんないですね(笑)



もう1枚
MSR OD缶スタビライザー
OD缶用のスタビライザーでございます❗
しかも

「MSR♪♪♪」

カッチョいい❤



カバーからはずしまして
MSR OD缶スタビライザー
ん~~~

ますます「カッチョいい♪」



広げます
MSR OD缶スタビライザー
ヤバイ…
マジでカッチョいい⤴⤴



缶にはめまぁ~す
MSR OD缶スタビライザー
MSR OD缶スタビライザー
良いですね~~本当に良いですね~~



知らなかった❗❗❗
MSR OD缶スタビライザー
この黒い部分がバネになっていて、しっかりと固定されるのです❗しかもバネなのではめ込む時も余計な力もいらず、とってもスムーズ⤴⤴

お恥ずかしながら買うまで分かりませんでした(笑)



今回なんでスタビライザーを買ったかと申しますと、ブログを読んで下さってる方はご存知かと思いますがゴールデンウィークに登山に行ったんですが、その時に紛失してしまったのです…

以前はプリムスの赤いプラスチックの物を使用していたのですが、特別不満もなく使っておりました。

でも…

MSR使ってしまったら

もう

プリムスには戻れない…



だって「MSR」カッチョいいから⤴⤴



あ~~

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ

早くキャンプに行って、この「MSR」使いたい❗



ではでは

この辺で

また次のブログでお会いしましょう

ランキングに参加しておりますので「ポチっ」として頂けると励みになりますので宜しくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

最後にキャンプやアウトドアには関係無いのですが、うちの奥様が趣味と実益を兼ねて「ミンネ」でハンドメイドアクセサリーやってますんで良かったら覗いてやって下さいませ

https://minne.com/@fairy-moon





同じカテゴリー(ストーブ)の記事画像
仙台 日帰りショッピング WILD-1~コストコ その2 やっと会えた生タクード
フォレストパークあだたら その2
スノーピーク Takudo(タクード)に遭遇 続編
スノーピーク Takudo(タクード)に遭遇
道具紹介 レインボーストーブケース
道具紹介 ストーブ
同じカテゴリー(ストーブ)の記事
 仙台 日帰りショッピング WILD-1~コストコ その2 やっと会えた生タクード (2017-05-23 11:52)
 フォレストパークあだたら その2 (2017-05-08 12:11)
 スノーピーク Takudo(タクード)に遭遇 続編 (2017-04-10 15:54)
 スノーピーク Takudo(タクード)に遭遇 (2017-04-07 18:21)
 道具紹介 レインボーストーブケース (2017-03-23 10:02)
 道具紹介 ストーブ (2017-03-23 00:04)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MSR OD缶スタビライザー
    コメント(0)