ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 春キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

「カングー」で行くABsawaファミリーキャンプ

アラフォー親爺のファミリーキャンパーです。 キャンパーとは言っても年に数回しか行けませんが「キャンプ場」「キャンプ道具」「キャンプ飯」時々「親爺ファッション」など色々とupしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

フォレストパークあだたら その2

   

フォレストパークあだたら その2

https://minne.com/@fairy-moon
ランキングに参加しておりますので「ポチっ」として頂けると励みになりますので宜しくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



皆様こんにちはABsawaでございます。

ゴールデンウィーク中は完全にブログをサボっておりまして…
ランキングもダダ下がりで…
私のブログもまだまだだなと…
実感させられたゴールデンウィークでした…

気を取り直して参りたいと思います⤴

今回は先日のフォレストパークあだたらにて実践デビューした道具達をご紹介させて頂きたいと思います♪

道具紹介にも登場した物ばかりですがお付きあい下さいませ(^ω^)





まずは
フォレストパークあだたら その2

「スノーピーク・パイルドライバー」&
「スノーピーク・ほおずきドラえもんedition」
まずはパイルドライバーですが
思っていたよりも使いやすくて非常に良かった♪
と、言うのが正直な感想です
使うまでは「ちゃんと打ち込めるのか?」
って、思ってましたがまったく問題なし‼
既にもう1本、いや2本位欲しいなと…
物欲全開でございます(笑)

類似品のコイツも含め検討中です


続きまして「ほおずき」
こちらも皆様もご存知ですよね?
「ほおずき」明るくてビックリ(@_@)
これだけでも明るさ足りるんじゃないか?
って、くらいに明るくて本当にビックリしました
光量調整もついているので就寝時のテント内もバッチリ‼
キャンプやって初めて寝る時に丁度良い光量のランタンに出会った気がします(笑)
その位使い勝手がよくて「ほおずき」も、もう1つか2つ欲しくなっちゃいました~

物欲が止まらない~~(笑)





お次は
フォレストパークあだたら その2
フォレストパークあだたら その2
ユニフレーム・バーナーシート大

サイズも大・小ございますね~~

「いまさら買ったの?」
「持ってなかったの?」
と、言われてしまいそうですが…
やっと買いました(笑)
しかもフォレストパークあだたらに向かう途中にWILD-1でゲット♪
何でそんなに慌てて買ったかと言いますと…
そのお話は、また今度…





続きましてフォレストパークあだたら その2

我が家では「M」をゲットしました
こちらもフォレストパークあだたらに向かう途中にWILD-1でゲット致しました

言わずと知れたバーナーの上にのせてバーナーの炎を均等にしてくれるパットでございます♪





じゃんじゃん行きます‼
フォレストパークあだたら その2
フォレストパークあだたら その2
ソト(SOTO) レギュレーターストーブ ST-310
こちらも皆様ご存知のワンバーナーですね♪
「名品」と言っても過言では無いのでしょうか

こちらも…

フォレストパークあだたらに向かう途中にWILD-1にてゲット♪

何故こんなに慌てて買いそろえたかは~~



その3へ続く




ランキングに参加しておりますので「ポチっ」として頂けると励みになりますので宜しくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



最後にキャンプやアウトドアには関係無いのですが、うちの奥様が趣味と実益を兼ねて「ミンネ」でハンドメイドアクセサリーやってますんで良かったら覗いてやって下さいませ

https://minne.com/@fairy-moon






同じカテゴリー(SOTO)の記事画像
フォレストパークあだたら その3
同じカテゴリー(SOTO)の記事
 フォレストパークあだたら その3 (2017-05-08 21:38)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フォレストパークあだたら その2
    コメント(0)