ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

「カングー」で行くABsawaファミリーキャンプ

アラフォー親爺のファミリーキャンパーです。 キャンパーとは言っても年に数回しか行けませんが「キャンプ場」「キャンプ道具」「キャンプ飯」時々「親爺ファッション」など色々とupしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

ニューアイテム ルミエールでツインランタン

   

ニューアイテム ルミエールでツインランタン
ランキングに参加しておりますので「ポチっ」として頂けると励みになりますので宜しくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

はい、ど~も~~

ABsawaでございます。



早速ですが❗

何か届きましたよ~♪

でも…

今頃届く物なんて?

何かあったっけ?
ニューアイテム ルミエールでツインランタン



開けて見ます
ニューアイテム ルミエールでツインランタン



んっ?
もしや…
ニューアイテム ルミエールでツインランタン



来たぁ~~~~~~♪
ニューアイテム ルミエールでツインランタン



皆様

お分かりでしょうか?

このアイテムは…



「ツインランタン」にするための二股ガス菅
(正式名証はシャンデリア2)
ニューアイテム ルミエールでツインランタン
1つのガス缶にランタンを2つ取り付け出来るのであります!

「良いでしょう♪」

「シャレオツでしょう」
(業界用語風に(笑)意味は「オシャレ」です(笑))

これがヤリタカッタんですよね♪

いや~予想よりも、だいぶ早く届いてビックリ❗

注文してからわずか3日で到着❗

受注作成との事だったので勝手に2週間位かかるのかな?と思っていたもので…

いや~

これがヤリタカッタので「ルミエールランタン」が2つ欲しかったのであります!
と、言うより無いと使えなかったのであります(笑)



私がツインランタンに興味を持ったのはですね

これです
ニューアイテム ルミエールでツインランタン
(画像はお借りさせて頂きました)
Iwataniプリムスのツインランタン
しかも「廃盤」
ネットオークションにて値段が…
大高騰…
(廃盤になった頃は売れ残ってワゴンセールされていお店もあったようです…)

「買えない…」

と、諦めておりました。


そんな時にですよ❗

GO OUTのキャンプスタイルブックか何かで使っている方がいらっしゃって、雑誌で見ましてね…

探しまくりました(笑)

ありましたよ❗❗



「ALVA」さんという会社さん

『アウトドアの必需品
つめかえ君の専門店』

と、言うお店に(^-^)

他にも「シャンデリア3、4、5」や
ガスの詰め替えやジョイント等々

気になる方はググって下さいませ。

わたくしが購入した
「シャンデリア2」は
商品15000円+送料570円+代引手数料300円+
消費税1269円=合計17139円

決して安くはございません…

ランタン2つと合わせたら…

約30000万円…

でもですよ❗

プリムスのツインランタンはネットオークションの中古で5万円オーバー❗
それに比べれば…
と、自分に言い聞かせております(笑)


ニューアイテム ルミエールでツインランタン
早くこのランタンを持って

我が家のキャンプテーブルを

優しく照らしたい

そう思う今日この頃でございます。



ではでは

この辺で

また次のブログでお会いしましょう

ランキングに参加しておりますので「ポチっ」として頂けると励みになりますので宜しくお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

最後にキャンプやアウトドアには関係無いのですが、うちの奥様が趣味と実益を兼ねて「ミンネ」でハンドメイドアクセサリーやってますんで良かったら覗いてやって下さいませ

https://minne.com/@fairy-moon






同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
仙台 日帰りショッピング WILD-1~コストコ その4 スノーピークほおずき用フアロ
ニューアイテム スノーピーク・リトルランプ・ノクターン
ニューアイテム Coleman×monro コールマン×モンロ
道具紹介 ランタンスタンド?
道具紹介 ランタン その4 その5
ニューアイテム ルミエールランタン
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 仙台 日帰りショッピング WILD-1~コストコ その4 スノーピークほおずき用フアロ (2017-05-24 11:15)
 ニューアイテム スノーピーク・リトルランプ・ノクターン (2017-04-24 19:55)
 ニューアイテム Coleman×monro コールマン×モンロ (2017-04-08 23:43)
 道具紹介 ランタンスタンド? (2017-04-06 16:22)
 道具紹介 ランタン その4 その5 (2017-03-28 16:33)
 ニューアイテム ルミエールランタン (2017-03-24 16:15)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニューアイテム ルミエールでツインランタン
    コメント(0)